セルフタンニング

本ページはプロモーションが含まれています

後払い決済できるセルフタンニング通販サイト。
日焼けはシミやシワの原因にもなり、健康的な小麦肌に憧れても肌へのリスクが怖いですよね。
セルフタンニングなら太陽や日サロなしで簡単に小麦肌に!
黒くなりにくい、日焼けしにくい、色白がイヤという方におすすめです。
日焼けのようにヒリヒリしたり、皮がむけることもないので安心!

掲載ショップ数:3

セルフタンニング

クオリス ブロンズターナー

ブロンズターナー

NP後払いが使えます。

紫外線リスクゼロで健康的な小麦肌!

太陽や日サロ無しで塗るだけ即効小麦肌!
紫外線がなくても塗るだけで肌にダメージを与えずにブロンズ肌になれるローション。
自宅で体に塗るだけ。約12時間で小麦肌になり、約1週間で元の肌色に戻ります。
サンオイルと一緒に使えます。


カラダノミライ自然通販

NP後払い・ATODENE後払いが使えます。

時間もお金も節約して簡単小麦肌に

5時間で小麦肌になれるセルフタンニングジェルを販売。
日焼けしたような小麦肌になるのは肌の表面の角質層だけ。肌がターンオーバーすると元の肌に戻ります。
色の調整も可能。1度塗りは程よい小麦色です。
もちろん、海やプールに入っても色落ちしません。


美容と健康のメイフラワー

NP後払い・ATODENE後払いが使えます。

塗るだけで紫外線を気にせず小麦色

塗って約2時間で、小麦色の肌が実現。約4~5日持続します。
角質層の最上部のみに働きかけ、美しい小麦色の肌をつくるため、日焼けのようにシミ、そばかすの心配がありません。
自然な仕上がり。
保湿効果の高い美容液ベースで、ファンデーションのような膜厚感がなく、服にも付着しません。